garioの回胴日記

パチンコ・パチスロ

ガリ男の回胴日記 #オカルト

オイッスー❗️❗️


自粛、自粛、自粛、、、、


ステイホーーーーーーーーム🗣🗣🗣🗣🗣🗣


皆さんお疲れ様ですガリ男です。


もー僕は引きこもりのプロになりました。


スロプロ目指すより引きこもりプロ目指すぞ!


毎日YouTube見てるんですけど最近チェリ男のオカルトがスゲーてなるんですよ。


くだらない事ばかりするけど華とか光るし、、

皆さんはオカルトを信じますか⁇


僕はまったく信じません❗️❗️


知り合いで台を休憩しないと当たらない!!!


言いながら設定5.6の華でも6000Gしか回さない人など居ますねー。


頭悪いなー!!と

思いながらも昔から専業より稼いでるとか、、


人それぞれオカルトは有りますねwww

継続は力なり( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する